- TOP >
- 料金プラン
料金プラン
料金表
ベーシック | プラス | フルサポート | |
---|---|---|---|
月額(税抜) | ¥20,000 | ¥50,000 | ¥300,000 |
ログの合計サイズ(※1) | 10GB | 40GB | 100GB |
個別ログのサイズ(最大値) | 200MB | 800MB | 1,500MB |
分析可能なログの行数(※1) | 150万行/1日 | 600万行/1日 | 1,500万行/1日 |
基本的なウェブへの攻撃の検知 | ◯ | ◯ | ◯ |
API呼び出し回数 | 1,000回/日 | 5,000回/日 | 20,000回/日 |
基本サポート(※2) | ◯ | ◯ | ◯ |
テクニカルサポート(※2) | - | ◯ | ◯ |
専門家によるフルサポート(※2) | - | - | ◯ |
※1 管理コンソールの「利用状況」にて、利用可能なサイズ/行数と現時点の使用率を常時ご確認いただけます。
※2 サポート内容の詳細は「サポート内容」の項目をご覧ください。
サポート内容
Loggolはサポートも充実!
機能に関する基本サポートはもちろん、フルサポートプランではセキュリティの専門家が高度な技術的内容にも回答します。
◆ 基本サポート
アカウントやお支払いに関するご質問、Loggolの基本操作などに関するご質問についてLoggolサポートチームがサポートいたします。
お問い合わせ方法:お問い合わせフォームまたはメールにて、営業時間72時間以内に初期応答いたします。
◆ テクニカルサポート
Webセキュリティの高度な知識を必要とするお問い合わせ、またはお客様ごとの具体的な分析結果への質問について、専門スタッフが対応いたします。
お問い合わせ方法:お問い合わせフォームまたはメールにて、営業時間72時間以内に初期応答いたします。
◆ 専門家によるフルサポート
ログ分析結果について、コアエンジニアによる調査分析・考察(※3)を行います。
また、ご希望のユーザー様のみ定期的なオンラインミーティング(※4)にてサポートを行います。
お問い合わせ方法:お問い合わせフォームまたはメールにて、営業時間48時間以内に初期応答いたします。
※3 分析結果の考察の追加は上限3つ/月までです。
※4 上限1回/月程度を予定しています。
お支払方法について
ご請求方法はメールによる請求書送付、お支払方法は銀行振込となります。
ご発注・ご請求までの流れの詳細についてはこちらをご覧ください。